アクセスランキング
2ntブログ






ドリベン無修正動画
無修正アダルトビデオ イッテル
Vid-DL 18plus - アダルト動画ダウンロード保存支援ツール [File not found]の動画を無理矢理見る! 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレ=syo-jyoな件

検索でひっかっかるのに404。file not foundなページが極めて怪しい。
明らかに何かあると確信して調べてみればあらびっくり。ナニ言ってるのアンタって、アレですわ。

Qvod Player専用!
Qvod PlayerってのはWindows標準のIE専用なのです。

また来たコレ!
ura1_817.jpeg
あのsyo-jyo
http://ksedy.com/sdyview/ksdy1442.html

コレもなかなか
ura1_812.jpeg
http://ksedy.com/sdyview/ksdy1390.html

で、URL踏んでみて…出ました?
出たけど何コレ?どこ押すのって?

ま、続きでも見て考えて見ますかねと。
あ、来ました?来ちゃいました?あらあらあらいやいやいやいや…
真ん中辺に「第一集」ってありますでしょ。それ。ソレ~!

あ?出ねぇの?
したらね、これインストール。これね。
ura1_818.jpeg
出た?出たらダブルクリックでなんとかしてね。中華文字なので…終わったらIE再起動。
わかんないの?
『Qvod Player』のダウンロードとインストール

Qvod PlayerってのはWindows標準のIE専用なのです。なのでIEからダウンロードしてインストールしてIE再起動。…って書くとワカランだろうから一回IEヤメ。IEで見てるネットの画面全部閉じます。縮小じゃないですよ。
で、再びIEスタート。これで準備完了…なハズ。
で、動かすと海外モノには普通にありがちな「トロイの類」が検出されるかと思います。
セキュリティで「トロイの類」が隔離されない環境ではどうなるか知りませんのでご注意を。
つ~か、文章グタグタじゃねぇ?


「完了で何すればいいの?」
さっきの動画を見たいのではなかったのかと…
[ 2011/05/18 22:21 ] アレ | TB(-) | CM(-)
>,
無修正アダルトビデオ イッテル